雪の結晶ご訪問頂きましてありがとうございます雪の結晶
 
息子のゆうたん(2016年6月生)と妹ちゃん
(2018年3月生)の2人育児中のママブログです♪
 
 






 
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
 

 

 先日、息子くんが

幼稚園のお泊まり保育で

キャンプ地に一泊してきました。



当日の朝は、お泊まり保育に

行きたくないと息子が

泣いたらどうしようあせる

と心配していたのですが、

無事泣くこともなく家を出ましたおねがい


幼稚園では園バスに乗って

宿泊地に向かう子供達を

親がお見送りパー


寂しがる様子もなく

意外とあっさりとバスに乗り込んで

行きました。



現地ではカレーを作ったり

キャンプファイヤーをしたみたいです爆笑



因みに夏休みに入り

兄妹で遊ぶ時間が長かった為、

娘はお兄ちゃんがいないと寂しがるかな…

と思って、お泊まり保育の日は

娘を連れて実家に行ってきました。



娘も慌ただしかったから

寂しくはなかったかな?ウインク



翌日の午前中には幼稚園に

息子を迎えに行きました。

一泊だとあっという間ですね。


 



無事バスで幼稚園に戻り、

プレゼントの花火をもらった息子くん音譜



「泣かなかった?」と聞いたら、

「泣かなかった!楽しかった」と

とってもご機嫌でした爆笑キラキラ


帰宅して手を洗うとすぐに

カレー作りの絵を描いてくれました音譜





「これが玉ねぎでね、

これがご飯でね〜」と

いろいろ説明してくれて

楽しさが伝わってきましたニコニコ飛び出すハート


息子が元気に帰ってきてくれて

何よりです音譜


こういう行事があると

子供の成長を感じますねニコニコキラキラ


息子くん

お疲れ様でしたラブラブ





 

 





それでは、本日も読んでくださいまして
ありがとうございました。
 
明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とっても便利なポイントサイト

ハピタス💕

もう使ってますか?

 

普段の買い物や何かの登録の時は

ハピタスを通した方が絶対お得!!

登録がまだの方は、

こちらから覗いてみてください😘

ダウンダウン

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

我が家はおうち時間用に

U-NEXTに入っていますキラキラ

ハピタスから登録したのでお得でしたウインク

 

 

※ポイント数は時期によって異なります。

大好きな鬼滅の刃U-NEXT

何度も見返してますよ😘

 

 

 

 

 
ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラ