ゆうたん(男の子・2016年6月生)と妹ちゃん(女の子・2018年3月生)の二人の子のママですメロンパン

育児のこと、ポイ活のことなどを書いています



ハートハートハートハートハート




フェイシャルコスメティック研究所さん

商品をお試しさせて頂きましたピンク薔薇



バタフライクイーン 

ゴールドエクストラ



本品60g・9960円(税抜)



顔のシワ、たるみをケアし、

見た目年齢

-10歳を目指す美容液




乙女のトキメキ使用方法乙女のトキメキ


洗顔後、朝晩1日2回を目安に、

本品を指先にパール粒分(7mm)を

顔の7カ所(両ほほ、額、鼻、あご、

両あご下)に置き、

顔全体と首になじませる。


 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



40代女性の顔の悩み、

ナンバー1がシワ

ナンバー2がたるみ


なんですっておいで




うんうん、わかるかわるチュー

とつい誰もいないのに

相づち打っちゃいました(笑)



前はこんなシワやたるみ、

なかったのに…(。・´д`・。)


現実から目を背けたくて

最近は鏡を見るのが嫌になっていますぼけー




でも、私のような

顔のシワ、たるみに

悩みんでいる人に向けた商品が

このバタフライクイーン

ゴールドエクストラだそうですウインク



私にとっては、普段使えないような

高級なお化粧品なので

ドキドキしながら使いましたラブ



見た目は白っぽいですが、肌に塗ると
すーっと溶けてすぐに色がなくなります。


固過ぎず、かといって水っぽ過ぎず

塗りやすいですウインク

マッサージしながら塗るのに

ちょうどいいです。


「たるんだ頬よ!上がれ~上がれ~」と

心で唱えながら塗ってます(笑)

 


香りはほんのりフローラで

いい匂いですラブ




この美容液にはなんと、

プラチナナノコロイドや

ダイヤモンドサートが

入っているのだそうですびっくり



通りで高級なわけですねキラキラ


それを聞いただけで、

なんだか効きそうに

思えてきますよね( ≧∀≦)ノ



しかも、これひとつで6役の効果もラブラブ



その為1日たった2分のケアでいいのは
助かりますお願いキラキラ




最初はそのまま塗っていましたが、

少し乾燥する気がしたので三日目からは

化粧水をつけてから

この商品をつけるようにしました。

(乾燥する人にはオススメな使い方として

説明書に書いてありましたのでウインク)



実際使ってみて1週間弱くらいですが、

肌の潤いが続いているように感じますラブ


化粧下地の効果もあるようで、

翌日のお化粧ののりもいいです(^^)d



シワ、たるみについては

まだ効果はわかりませんが、

この美容液のおかげで

鏡を見るのが楽しみになってきました爆笑


期待しながら使い続けたいと思いますラブラブ





詳しくはこちらをご覧ください。

下矢印

バタフライクイーン ゴールドエクストラ






 

素敵な商品をお試しさせて頂き

ありがとうございますニコニコ


大切に使わせてもらいたいと思います。



フェイシャルコスメティック研究所

ファンサイト参加中

 





それでは、本日も読んでくださいまして

ありがとうございました。


明日も皆様が幸せでありますようにラブラブ