こんにちは(*^_^*)


今日は生憎の雨。。。


お花見にでも行こうと思ったけど

いけないね~・゜・(ノД`)・゜・


これは数日前に行ったお花見弁当❀


急遽パパのお弁当作ってて

行こうと思いついて

一緒に作ったんだぁ~(*≧∀≦*)




晴れてる日は外に出たくなるしwww

出ないとうるさいしねwww


でも来週から学校だし。。。

いや~まだ給食袋など作ってないの(^_^;)


急がないとねwww

生地は買って後は縫うだけなんだけど

ミシンやるとチビちゃんに邪魔されて

集中できない(^_^;)


しまいには長男も長女もやりたーいって

ハリと糸で勝手に縫い始めちゃうしwww


まぁそんなバタバタが楽しくもあるんだけど(;´∀`)w


今日は雨だから用品の制作やろうかなぁ~♫