おはようございます( ´艸`)


昨日は久しぶりにカレーパンを作ったよ☆彡


カレーが夕飯の時はチョット多めに作って

次の日はカレーパンに。。。


でもいままで数回作ってきたけどなかなか

うまい具合に行かない・゜・(ノД`)・゜・


中身が少なかったり。。。

中身が飛び出たり。。。


丁度いい感じの料にならなくて~汗

そこでカレを水気を減らすために

片栗粉を使ってとろみをつけたよキャハハ


毎回やってるんだけど今回は

結構固めに。。。

チョット硬すぎたかなぁ~??

ってくらいにしたよ(^O^)



そしたら~WWW

うまくいったよ(^o^)ノ イエー!


中身もしっかり具が詰まってるし

それに時間もあったからいつもは焼きだけど

今回は揚げてみたよ!!


今更ながら初めてあげたけど(笑)

揚げた方が美味しいねWWW


焼きもカロリーてきにはいいんだけど♥

パパも美味しい~って行ってくれて

成功でした♬




おいしい~って言われると

また作りたくなっちゃうんだよねWWW


単純な私♥

でもあいにく強力粉を切れしてしまい・゜・(ノД`)・゜・

作れない~。。。

今日はパパがお休みだけど普段仕事してる

ママからお茶のお誘いがあったので

久しぶりだから行ってくるよ~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


まぁたまにはパパも一人でのんびり

ってものいいんじゃなあ~いWWW


でも家に居ると気になっちゃうんだよね。。。

早めに帰らなきゃぁ~(;´д`)とかWWW

思っちゃうんだよね。。。


でもまずはやることやらないとねラブ