こんにちは(^-^)


相変わらず咳が落ち着かない。。。

今年は喉に来るのかなぁ??

早く咳治まらないかなぁ~(><)

どこも遊びに行けないよ。。。


今日は息子の遠足♬

先月雨で延期になったからWWW

そこでなんのキャラを入れるか悩んだ結果!

今回は

ふなっし~♬


チーズとのりで作成( ´艸`)

結構似てるでしょうWWW

チラッとだけど(^O^)

もっと可愛くしたいけど。。。

男の子だしね☆彡

これだけにしておきました(^^ゞ


ぱぱにはオバギューかと思った(笑)

って言われたけど。。。

オバQ息子世代は知りませんから~WWW






さぁ~帰って感想を聞くのが楽しみ♬

明日は娘のお弁当☆彡


娘にもふなっし~にしちゃおうかなぁ(笑)