こんにちは(*^_^*)

今日はポカポカ気持ちいい~♫


今日は幼稚園でお味噌汁会o(^▽^)o


年長さんが野菜を切って先生と一緒に調理♪

それをみんなで食べるんです☆彡

みんな美味しくて何杯もおかわりするみたいです~(。・ ω<)ゞ


なのでお弁当は少なめに。。。

どうしようか悩んだけど。。。

小さいおにぎりにしました(*^_^*)


まっくろくろすけおにぎりです☆彡

丸く握ってのりを巻いただけの簡単でもかわいい♥



ましゅましゅの日々


卒乳3日目も泣かれたけどなんとかあやしてごまかして

過ごせたよ(^O^)!

むずむず動いて泣きながら探すけど。。。

布団に潜って二人で目と目を合わせてお話してると

だんだんお目目が閉じていきますWWW


あの眠いけど寝たくない。。。的な

目は閉じかけまた開けるの繰り返しを見てると

可愛くて~(*≧∀≦*)


小さい時限定の行為なのかなぁWWW

ご飯中とか食べながら寝てる姿もかわいい♥


まだ昼間も『お~ぱい』って言うからまだ

もう少しかかりそうだけど。。。

3日めに入って私の心も本当にさよなら~

に切り替えられたと思う。


飲めば出るけど張って痛くはならないので

それは助かってるかなぁ(^O^)

ご飯もよく食べるようになったし今のところ

順調です(((o(*゚▽゚*)o)))


明日は長男の授業参観(>_<)

どんな態度かは大体想像つくのでWWW

頑張っているであろう姿を見てこないと(。・ ω<)