こんにちは


おやつにホットケーキミックスとかぼちゃで

マフィンを作ったよ(*^_^*)


かぼちゃを潰して混ぜるだけなんだけど

少し形を残したからホクホクして

美味しかったよ♥


ハロウィンっぽくチョコで絵を書いたよ~(。・ ω<)ゞ

娘も頑張って一緒に書いて喜んでたけど

そこにパパが乱入~!!


パパにも書かせて~(^O^)



ましゅましゅの日々

書いたのがコレ↓

子供たちには古くてわからなかったみたいだけど。。。

ガンダムだそうです♪


昔お兄ちゃんが好きだったからちょっとは知ってるけどWWW

意外と上手にかけているのでビックリWWW


でも本人は食べずチビちゃんが上のチョコだけ

食べてグチョグチョになりました(笑)


ましゅましゅの日々

みんなでお菓子作りも楽しいね♪