今日もいい天気です(≧∇≦*)


今日はお弁当だから朝からお弁当作りおにぎり


今週家族でディズニーランドに行くミニー

予定だからお弁当で一足先に

ミッキー&ミニーのキャラ弁

にしたよo(^o^)o



作ってる最中に娘がきて

『今日のお弁当は何はてなマーク


って来たから

『何に見えるはてなマーク


って聞いたら~~(^^;)



『ゴリラ!!


だって↓↓


イヤァ~違うんだケドえー

まぁ見えなくは無いけど

他はって聞いたら

あっ!サルかぁ~ビックリマーク



残念ガーン


全部完成したらやっと

出たよ音符正解ト音記号



まぁ顔が可愛いキャラは難しいです(≧∇≦*)

今日の卵焼きは渦巻き合格


薄焼き卵を焼いてもう一枚には

ココアパウダーを少量水で溶いて

混ぜて焼いたを重ねて巻き巻きラブラブ


ラップで冷めるまで固定して出来上がりヾ(@°▽°@)ノ


切れば渦巻き音譜

家の卵焼きは甘めだから少しぐらいの

ココアパウダーなら全然気に

なりませんハート


今週は新学期で幼稚園と小学校の

行ったり来たりにこ


新学期は何かと忙しいですねo(^o^)o


今日も1日がんばるぞハート
ましゅましゅの日々