ましゅましゅの日々-2013-03-26_10.31.01.jpg
幼稚園が春休みになり明日からは小学校も
春休み~ましゅましゅの日々-de_01_0027_p.gif
そして長男は通信簿ましゅましゅの日々-de_02_0064.gif
今は三段階だからなんとも言えないと
言うか微妙でましゅましゅの日々-des_02_04_012_m.gif
まぁ真ん中が多いので普通なのかなぁましゅましゅの日々-de_08_0007_p.gif
今年も先生からの一言が楽しみですましゅましゅの日々-de_01_0028_p.gif
今日は朝からランドセルを持たずに
行こうとして何してるのましゅましゅの日々-de_02_0016_p.gif
って聞いたら
『今日は授業ないから…』
いや~(>。<)通信簿とか春休みの宿題とか
いろいろあるからダメでしょうましゅましゅの日々-de_02_0013_p.gif
あっそうかぁ~ましゅましゅの日々-de_01_0038.gif
って朝からすっとぼけてますましゅましゅの日々-de_01_0023_p.gif
今度は4年生なのに心配(>。<)
今日は長男もお昼を食べるから
みんなまとめてお弁当ましゅましゅの日々-de_03_0012_p.gif
そぼろ弁当にしましたましゅましゅの日々-des_03_03_008_m.gif
可愛く顔を付けようと思ったケド
黒だから海苔が目立たない(x_x)
仕方なくチーズの上に乗せたケド
何か分からない~ましゅましゅの日々-des_02_02_003_m.gif
今回はダイソー行ったら可愛い顔の
海苔パッチンが売ってたから買っちゃったましゅましゅの日々-de_02_0064.gif
意外に使える100均o(^-^)o
値段のいいやつは確かに使いやすかったり
するけど十分活用出来るかし安いと
いろんな種類が買え楽しいしねましゅましゅの日々-de_03_0012_p.gif
今回は娘に聞いたらクマに見えるらしい
のでクマになったよましゅましゅの日々-de_07_0017_p.gif
想像力が豊かですねましゅましゅの日々-des_07_04_002_m.gif
午後は公園へ桜を見にお散歩ましゅましゅの日々-de_02_0004.gif
近所で4月の始めに桜祭りがあるけど
もたなそうだなぁ~ましゅましゅの日々-de_02_0011_p.gif
【第2回】キャラ弁作りに必須!?野菜パウダーでキャラ弁を作ってくれる方募集!