アロマセット | 志庵のブログ

アロマセット

昨日、今日で作りましたクラッカー


志庵のブログ

お姉(会社の仲良しパートさん)に、

去年頼まれてて・・・にひひ


材料が無くて、年末に先生(私のアロマの)に

注文していたのが、届いたのでべーっだ!


上の3本がラベンダーチューリップ紫の化粧水

真ん中左がローズマリーとローズウッドのパック音譜

右がローズウッド、蜜蝋コスモス、ホホバオイルのクリーム

下がラベンダー、ティーツリーの石鹸ですクローバー

私が作りましたニコニコ

アロマはいいよ~~合格

癒されるからねラブラブ!



今年のお正月は、だらだらでしたシラー

毎日小雪がやって来て、

トランプ、スゴロク・・・

ぐうたらし過ぎて・・・


志庵のブログ

口に”ねつのはな”!?

これはだめだぁ~~叫び



明日は、京都に行って来ますニコニコ

mizraジーンズで良い出合いがあれば、

いいんだけどなぁ~~ラブラブ