こんばんは!




またまたお久しぶり更新ゆぱんだです!




最近忙しいのと
毎日が平凡すぎるて
更新のネタがあくて
更新率が停滞しちゃいました





12月25日に
岩手でD☆DATEのCD発売イベントを開催するようではないですか!!



はい!
もちろん行きますW



ゆぱ『おおおお母さん!D☆DATEが岩手に来るよー!!えっ?どーする?どーしたらいい?』


ままん『えっ行こうよWお母さんも行くしW』


ゆぱ『よっし!!えっ?お母さんも行くの?』

ままん『うんW生の瀬戸くんみたいもん。』


ぱぱん『いつやんな?』

ゆぱ『2月25日だよ!』


ぱぱん『わかった。テニミュ行って、岩手行って仙台行っていそがしな~(笑)』

ゆぱ『めっちゃオタ充だW』



こんか感じであっさり決まりました(笑)


お父さんかるっW


これで仙台も当選したら最高だ~W


D☆DATEと握手して
その一週間後にテニミュキャストと握手W


基本わたし東北内だったらどこにでも行きますW


ぱぱんの車で(笑)


まじぱぱんには
感謝ですW

あとでお礼しなきゃ!



岩手のイベント参加予定の方いますか?


いちを私ままんとあらやん本命の友達と参戦予定です♪



楽しみすぎて
禿げます(笑)






六角参戦日も近づいてきたのでなおさらです♪



ずっとあみちゃんと一緒なのがめっちゃうれしいですW


2月11日沢山テニミュケーションできたら嬉しいな~♪








短いですが
今日はこの辺で♪




ちなみにこれから習字ですW







ならね♪






P.S.


私は浮気しないよ!

将くんが大好き!!