Music Japan

11月27日放送予定クラッカー

私の家の有料テレビは日本のNHKがあるんですよぉ

MJを見ることができますか??

分からないねパンチ!

見る欲しいなあ

w-inds.を見たい!!!音譜

その日は沢山芸能人がいるんですよ

私はラブラブ青山テルマ、ラブラブw-inds.、ORANGE RANGE、SPEEDだけを知ります

青山テルマ歌うは凄いですよアップ

私はテルマの「そばにいるね」が大スキよドキドキ

テルマは9月の時、香港に来てました

香港でもライブがあるんですよぉ

でも、いつは香港のライブ

私は知りません!!苦笑むかっ




私はよくNHKを見た

よく分からないけど日本語が好きので、分からないも大丈夫で~す!!笑