今年のバレンタインは何を作ろうかな。




この前伺った洋館で食べたこんな感じでバレンタインも可愛くしたいけど、なかなか何を作ろうか迷ってばかり。。。

皆さんお決まりですか?

100円SHOPにはいっぱい包装グッズが売ってて、早く買わないと可愛いものは無くなるなぁ~と思うと焦るばかりですね!

自分用のチョコレートも迷ってます!!
デパートの地下には魅惑的なチョコレートがいっぱい並び始めてますね!笑
もうバレンタインがくる前に普段以上に自分用チョコレートを買ってしまいそうです、、!ダイエット中ですが、、!



【インスタグラム限定】バレンタインデーにいかが?甘~いチョコレヘアケアセット♡

食べる前にこちらを自分用チョコレートの代わりにしたいなぁ\(^^)/

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore