今日はさくらカフェにて歌声喫茶。
夏の歌やロシア民謡など
声高らかに。

今日もたのしかったー、と言ってもらえると
また来月がんばろう、と思う。

夏らしく、ミントソーダ🍹のメニューが増え
ミントの葉と氷をシャッフルしたものにソーダを加えた爽やかな飲みものをいただいた✨


さくらカフェオーナーの畑で採れた
野草や花を好きなように花束にしてよい企画があり、楽しく花束を作りました!
花束大好き〜〜!

写真写りはいまいちだけれど。。

{080997DD-8DA3-41F9-8855-535645C27710}


そのあと、
歌声に来てくれた生徒さんとの、ピアノレッスン。

発表会では、
ディズニーファンタジーパレードの
プリンセスメドレーを連弾で弾いてくれる。
とっても心弾むメドレーです。


あー、今日も楽しい一日だった!



櫻井桂子♪



※レッスンのお問い合わせ
mintsakurai@docomo.ne.jp
046-253-4483
090-3903-1452