トトノエさん

暮らしをトトノエる、
元CAの整理収納アドバイザー&DIYアドバイザー。
プチDIY、100均グッズなどで
飛行機のギャレーのような機能的な美空間へ@超都心の狭小賃貸マンション。
夫婦+2歳児+老犬でシンプルに暮らしています。


テーマ:
今日から一週間
グアムに行ってきます。

旅行前の恒例家事、
冷蔵庫掃除をしました!



野菜を使い切って
野菜室をエタノール水で
拭き上げました。

帰ってきたあと
気持ちよくお料理できます。



ちなみに今日は
夕方5時に家を出れば良し。

朝9時現在
まだ何も旅行準備してません。

前々から準備するより
直前にパパッとやる方が
私にとっては効率がよいです。

もちろん
日焼け止めとか息子のオムツとか
必要な物は買っておくんだけど。

あれこれ準備に悩む時間が
長いと疲れるし、
少ない服や下着で過ごしているので
前々から用意すると
旅行までの日々を
暮らせなくなります。笑。

いってきまーす!


トトノエました!

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。