覚悟の上 | 三日坊主だけど・・・

覚悟の上

昨日は 仕事休み


悠悟さんと USJへ


だって 年パス買ったし 行けるときに行かなきゃもったいない


 ↑ 貧乏性だな



で 今回は 最初から濡れる気満々


カッパ持参


ウォーターワールドも 前列2列目


  ↑さすが 1列目は 根性なかったw


水をかけられ 喜ぶ 親子ww


ジョーズもジェラシックパークも よく水がかかりました


午前中 雨が残ってたけど 昼からは 暑いくらいの天気で


問題なし


いやいや・・・ 悠悟さん セキしてたけど・・・


今日は 鼻水出してるけど・・・


月曜日 パパ休みだし 大丈夫!?



ってな感じで かなりのハイペースで


USJ 楽しんでます


新しいエリアは 激混みです



悠悟さんが どうしても フライング・スヌーピーに乗りたいと


70分待ち!!


並びました・・・ 


ジュラシックパーク 10分待ちに比べ すごすぎる待ち時間


乗ったらあっという間に終わりで 残念そうな 悠悟さんでしたが


乗らなかったら ずっと言われそうなんで これはこれでよしかな



いつも 悠悟さんの体力が持たないので 夕方には帰るのですが


昨日は ゆっくり出かけたので


初めて 夜のパレードも見ました


きれいですね


悠悟さん 見とれてました



で お決まりのように パークを出た途端


それまで ウキウキ 走り回ってたのに


疲れた 歩けない 休憩しよう と言う 悠悟さんでした


  ↑ 歩かせますけどねw