焼肉「牛神(GYUJIN)大曽根店」 | グルメ研究家の『 美味しいお店 ~名古屋編~ 』

グルメ研究家の『 美味しいお店 ~名古屋編~ 』

名古屋の美味しい情報をお届けします♪

みなさま、こんにちは。


【 グルメ研究家の 『 美味しいお店 ~名古屋編~ 』 】のkeikaです。




焼肉「牛神(GYUJIN)大曽根店」に

行ってきました。




焼肉大好き!!

牛神の焼肉は、タレの味が少し甘めで

私好みなんです。

 

 

 

 

【 白菜キムチ 】
辛過ぎない牛神のキムチは
細やかなお味で美味しい。

 

 

 

 


【 牛神チョレギサラダ 】
普通のチョレギサラダ。

 

 

 

 


【 ネギタン 】
長いタンをサッと焼いて

ねぎを巻いて頂くんですが
かなり美味しい!

 

 

 

 


【 牛神上ロース 】
牛神の上ロースは最高!
お気に入りです。

 

 

 

 


【 にんにくハラミ 】
お肉の質は

特別素晴らしいわけじゃないけど
にんにくのタレが美味しくて

にんにく大好きな私的には
かなりオススメの一品。

 

 

 

 


【 サンチュセット 】
葉っぱシャキシャキで

新鮮なサンチュ。

 

 

 

 


【 肉飯 】
お腹が結構ふくれてきて食べたからか
なんだかちょっと脂っこかったな・・・。

 

 

 

 


【 最強レモン 】
凍ったレモンが山盛り入っていて
この最強レモンさえ飲めば
二日酔いにならないかも?
オススメです。

 

 

 

 


【 スパークリングワイン

  (ラロスカ ブリュット) 】
辛口で、スッキリした味わいの

スパークリング。
しかも、ボトルで¥2,800という

お値打ちな価格。






keikaが飲んだ
スパークリングワイン
スッキリ辛口で

美味しいのにお値打ちキラキラ




下矢印ココから購入できますよニコニコ









牛神は、大曽根駅から

徒歩3分~5分くらいかな。




駅からスグだし、私好みの味で

お気に入りの焼肉屋さん。

2階にも席があって

1階には半個室があります。




オススメの焼肉は

今回頂いた牛神上ロースと

にんにくハラミ、ネギタンです。

ご馳走様でしたニコニコ






~*~*~ 牛肉の効能 ~*~*~

◆美肌効果
◆脂肪燃焼効果
◆低血圧の改善
◆免疫力アップ
◆貧血予防
◆スタミナ・心拍出量アップ






【 お店情報 】

お店 : 焼肉 牛神(GYUJIN)大曽根店
住所 : 愛知県名古屋市北区大曽根3-7-13
TEL : 050-3467-5106
定休日 : 年中無休