赤ヘル軍団連覇*吉凶日活用法* | 四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 九星気学 方位学 タロット占い ヒーリング 浄化を用いて
大難は小難に 小難は無難にし 前向きな人生へお導きします☆

こんばんは。

 

 

 

広島カープが…

 

 

 

 

今年も優勝しましたね~ !!

おめでとうございます~☆

 

 

活躍されている選手の方々の運氣ももちろん大事ですが、

昨年に引き続き、緒方孝市監督の運氣を拝見…

昨年の記事 *赤ヘル軍団*

 

 

 

推命学では誰でも上から大きな運氣の波があります。

大運 ⇒ 年運⇒ 月運 ⇒ 日運 ⇒ 時運

※方位もとても大事です。

 

 

緒方監督は…

大運 → *吉運*

年運 → *特殊運*

月運 → *吉月*

日運 → *吉日*

 

 

と、吉揃いでした。

やはり運氣の作用もあるのかも…⁉(笑)

 

 

何はともあれ、

連覇、おめでとうございました~☆

 

 

 

 

 

*干支とは*

*吉日とは*

*凶日・大凶日とは*

*変化日とは*

*吉凶日活用 わたしの実体験* は こちらから…