ネット環境*吉凶日活用法* | 四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 九星気学 方位学 タロット占い ヒーリング 浄化を用いて
大難は小難に 小難は無難にし 前向きな人生へお導きします☆

こんばんは。

 

 

 

色々調べたり 管理会社に問い合わせたりもしましたが

我が家のマンションは ネット環境が引けないことが分かり 

パソコン購入したとき かなり悩みました。

 

 

テザリングもしてみましたが ギガ数もかなり使うし 動きも重くて…

速度制限だけではなく  スマホの電波さえも悪いのです。

 

 

wi-fi 契約も電波が悪かったらと不安でしたが もうどうしようもないので

au の無料お試しルーターを レンタルしてみることにしました。

 

 

いざ レンタルしようと行くと 『 他の方に 貸し出し中です。』 ということで

借りれず 他店に 2~3件電話してみても  貸し出し中…

しかも 1週間近く帰ってこないとのこと…(泣)

 

 

2日後…

 

 

私の *吉日* に 違う店舗を思い出し 1週間のレンタルに成功 !!

しかも電波がよくはいる…(嬉)

 

 

早めに返却して 契約しようと思ったのですが 

タロットカードで 3月25日(金)まで 待ちなさい… と出ました。

 

 

返却期日最終日でしたが またまた *吉日* でしたので

その日まで待つことにしました。

 

 

そして…

 

 

 

 

事務手数料 機種代無料で 契約でき 

こんなにたくさんの プレゼントも もらえちゃいました !!

(総額1万円分)

 

 

キャッシュバックができない代りに プレゼントなんだそうです。

 

 

実は auのあと 電器店に行って

分からないなりに Skype用イヤホンを購入する予定でした。

 

 

なので本当に ラッキーな1日でした !!

 

 

 

*吉日とは*

*凶日・大凶日とは*

*変化日とは*

*吉凶日活用 わたしの実体験* は こちらから…