我が家へようこそ !!*吉凶日活用法* | 四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 九星気学 方位学 タロット占い ヒーリング 浄化を用いて
大難は小難に 小難は無難にし 前向きな人生へお導きします☆

こんにちは。

 

 

 

 

前々からノートパソコンが欲しかったのですが…

使いこなす自信も壊さない保証もなく 

更に費用の問題もあって(笑)

新品にするべきか中古にするべきか いろいろ悩んでいました。

 

 

 

 

タロットカードに聞いてみると 

中古を購入した方がいい…と出るのに

私が何台かピックアップしたノートパソコンには

購入OK と なかなか出ないんです。

 

 

 

 

そんな日々を3週間くらい続けた 3月13日(日)。

わたしの *吉日* に タロットカードから GOサインが出ました~ !!

 

 

 

 

一瞬目を疑い カードを二度見してしまいましたが(笑)

やっとOKがでたノートパソコンですので 

一応学校の先生に確認してもらいました。

 

 

 

 

先生もこんなスペックでこのお値段は めちゃくちゃ安い !! と

太鼓判を押してくれて

 

 

 

 

これぞ 神様のお導き~ と オークションで購入しました~ !!

 

 

 

 

オークション終了日時も 吉日吉時間

更に予算内で なんとかギリギリ落札できました~ !!

 

 

 

 

先週末我が家にやってきてくれたのですが

キズひとつなく大感動 !!

 

 

 

 

そして自分で接続やら アップデデートやら なんやらかんやら頑張って 

今日初めて自分のアメブロサイトを大画面で見て

またまた大感動でした !!

 

 

 

 

使いこなすまで まだまだですが

末永く可愛がってあげて 仲良くやっていこうと思います !!

 

 

 

 

*吉日とは* 

*凶日・大凶日とは*

*変化日とは*

*吉凶日活用 わたしの実体験* は こちらから…

 

画像

1458530905372