初めまして !! | 四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 紫微斗数 奇門遁甲 九星気学 タロット占い チャネリング レイキヒーリング ブロック解除 浄化           

四柱推命 九星気学 方位学 タロット占い ヒーリング 浄化を用いて
大難は小難に 小難は無難にし 前向きな人生へお導きします☆

初めまして !!




バツ3の母親の元 かなり複雑な家庭環境で育ちました。
そんな幼少期に 私の心を支えてくれたのは
おまじないや占い雑誌でした。




仕事 金銭 人間関係 健康 恋愛 結婚 子育て ADHD など
あらゆる事に悩み 占いジプシーをしていた時期もあります。




そんな中 2人の師匠と 運命的な出会いがあり
鑑定士としての道を 歩むことになりました。




本を出せるんじゃない !?(笑)
友人に言われるくらい 波瀾万丈な人生ですが
その経験は 何一つ無駄なことはなかったのだ…
と 今では思えます。




まだまだ 駆けだし鑑定士(占い師)ですが
お客様の心が 少しずつでも軽くなり 前向きな人生を
歩んでいただけるお手伝いができたら幸いです。



撮影者 T.K