コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの 参加中


 A. やっぱりいもの$惠華'room


    先日の、彼ママとのDATEではイタリアンランチへイタリア   
    久しぶりに行った$惠華'roomんだけど、お客さんも少なかったし
    味も前の方が好きだったかもダウン
    ちょっと残念だったけど$惠華'room
    でも、お店の雰囲気は相変わらず素敵でした合格

    $惠華'room-NEC_0165.jpg

    ここで、デザートにいただいたかぼちゃ恵比寿カボチャ2プリンも美味しかったけど
    彼ただすけママにもらったバームクーヘンも
    お茶うけにぴったり$惠華'room

    $惠華'room
  
    初めて食べたけど、美味しかった~$惠華'room
    ご馳走様でしたすみません



マールブランシュ バームクーヘンジャポン BJ-15

¥1,575
楽天