いいねプレミアム始めました | 熟年 桃太郎のネットビジネスで稼ぐ

熟年 桃太郎のネットビジネスで稼ぐ

熟年57歳がネットビジネスに挑戦
月収100万を当面の目標にします
スマホアフィリを足掛かりにメルマガ、サイトアフィリにも
挑戦します。
息抜きにせどりなんかもやってみたいとおもっています。

おはようございます



昨日は非常に良い天気


1週間まとめて洗濯しました


単身赴任のいつもの生活パターンです



違うのは、いいねプレミアムの勉強を始めたということです


天気が良いのに1日中引きこもって、資料や解説を見ていました


が、1日では資料が膨大過ぎて消化できません


全体像はなんとなくつかんだので、今後は地道に作業を行って


いきたいとおもいます



この塾は低額(月額2980円)ではありますが


、非常にコンテンツが充実しています


そしてなにより成功事例がたくさんあります


やればできる


必ず稼ぐというモチベーションを維持すれば、成功するのだと


確信しました



しかし、私が愛読している方のブログで、ある高額な詐欺塾を推奨して


いました


この方はいつも安価で良い商材を推奨されている良心的な


方なのですが、今回ばかりはいただけません


実態を知らないのでしょう



おせっかいで、この方に通報しましたが、時すでに遅し


締切はもうすぐのようです


いずれクレームが無いことを祈ります