神の手 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

神の手

昨日は、いつもお世話になっている浅野 重人さんに、「早朝から登山に行こう!」と誘われ、湘南から割と近い山に登って来ました。
photo:01


今回は浅野さんの紹介で、杉本錬堂さんと一緒に登る事になりました。
photo:04


この山は素晴らしく、物凄い形の岩や木が残っている大自然でした。
photo:02


浅野さんはこの山に聖霊を感じたらしく、挨拶をしていましたよ目
photo:03


僕は足腰を鍛えるトレーニングに良いと、錬堂さんに少し指導して貰いました。
photo:05


実はこの錬堂さん、「神の手」を持つ男として有名な方だったのです!
photo:06


僕の身体を見て、「キミはココとココが滞っているから、治してあげるね」っと、指摘した所と全く違う場所を指で押したと思ったら、身体中が軽くなったのです^^;

す、凄い!

さすが「神の手」だと実感しました。

実は錬堂さん、元々はクッキー屋さんだったのです。

ある日急に人の身体を触ると治ってしまう事に気が付いて、その日から身体を治す活動をしているそうです。

だから何がどうなってるのか、本人は理屈がわからないそうです。

す、凄い世界が存在するのだなあせると、自分の世界観の狭さを見せられた気がしました。

最後に錬堂さんに戦い方のアドバイスを頂き、錬堂さんの本にサインを書いてもらいました。
photo:07


最後に錬堂さんと、錬堂さんの息子さんとパシャリ!
photo:08


実は最近、僕の周りでは物凄い事が立て続けに起きています。
photo:09


これは今の僕に、これまでの概念を捨て、新しい価値観を見出せ!

つまり「もし本当に世界チャンピオンになりたければ、今までの考え方ではダメ」と言う意味だと思います。

昨日平塚スポーツケアセンターでも素晴らしいアドバイスを頂きました。
photo:10


尾崎圭司は大きく変わる時!

みなさん、10月の試合は期待してて下さいね!




尾崎圭司のテコンドースクールブログはコチラ

一日一回人気ブログランキングへクリック応援お願いします。



iPhoneからの投稿