プロサッカー選手と交流 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

プロサッカー選手と交流

昨日、僕の地元のスポンサー、株式会社 三興さんに「焼肉食べに行こう」とお誘いがありました。
photo:01


行ってみると、地元のプロサッカーチーム、ベルマーレ湘南の選手が
photo:02


佐々木竜太くん(左)
永木亮太くん(右)

も一緒でしたニコニコ
photo:03


実は株式会社 三興さんはベルマーレ湘南のスポンサーもやってるんですよニコニコ


そして、今回僕達の為に大勢の皆さんが集まって下さいましたアップ
photo:04


photo:05


しかも、光陽君は僕らの為に折り紙で鶴とピアノを折ってくれましたニコニコ
photo:06


しかも、「がんばってください」なんてメッセージ付きアップ


そりゃ、もう頑張っちゃうよ~ドキドキ
本当にありがとうねニコニコ


そして最後に株式会社 三興さんから、非売品のプレゼントが目
photo:07


これはトイレのキーホルダーなんですが、ベンキを開けるとライトが目
photo:08


みなさん、昨日は僕達の為にお集まり頂き、誠にありがとうございましたニコニコ
photo:09


今この様に練習に打ち込めるのも、皆さんのお陰ですニコニコ


今年は必ずてっぺんとりますグー


これからも応援、よろしくお願い致します。


昨日は楽しかったですニコニコ


最後に、「オメーに食わせるタンメンはねー!!」の鳥さんにひひ
photo:10


さぁ、今日も練習頑張るぞチョキ



尾崎圭司が挑戦したい、ダイエットラーメンだよ


なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿