【おうちでマカロンをつくろう♪】手作りマカロンキットを10名の方にモニター!



マカロンが家で作れるなんて素敵ラブラブ!



昨日ちょうど慶次とばぁばの家からの帰りにマカロンを1つだけ買ったのよ音譜



ケーキ屋でケーキを選ばず綺麗なピンク色のマカロンに惚れたみたいドキドキ



喜んで食べてたケド、しょっちゅう買えるもんでもないよね…あせる



家で作れるなら、中のクリームも甘さ控えめにできるしアップ



慶次と一緒に作ろうっとチョキ




あ、昨日また慶次の髪を切りました合格



最近になって3回目クラッカー




慶次とオカンとモニター応募(時々オトン)



念願の短髪ラブラブ



サイドを刈り上げてライン入れてもカッコいいかと企み中にひひ



可愛くてごめんなさいドキドキww