パンダがいっぱい!パンダペーパーアソートセット☆



こんなトイレットペーパーがあるんですねひらめき電球



トイレットペーパーって知らないメーカーだったりするとガサガサだったりするけど、ココのはそうでもないみたい音譜



服部製紙株式会社


WWFってのは環境保全団体で、野生生物が生きる上で必要とする、さまざまな自然環境、森や海、草原、湿地などの、さまざまな生態系の保全に活動の範囲を拡大。地球環境の保全をめざし、現在は温暖化を含めた多様な環境問題への取り組みを行なっています。地球上の生物多様性を守り、人と自然が調和して生きられる未来をめざして活動しています。(服部製紙様HPより抜粋)



このトイレットペーパーを買うことでWWFの活動を応援できるみたいです。


継続的にできれば1番いいんだろうけど、なかなかそうもいかないのが現実…あせる




話はガラッと変わりますが、息子クンそろそろトイトレの時期です!!



トイレの壁にポスター貼ったりしてトイレに行くことは覚えましたがまだまだあせる



パンダちゃんも大好きだし(何故かパンダを見るとじぃじの名前を呼ぶ…ww)トイトレの応援をパンダちゃんにお願いしようドキドキ