今日はネタが無いので・・・過去の話・・・


あれは、中学3年の時の中体連の前の、


練習試合・・・因みに、剣道部。。。


相手は隣の老司中学であった・・・


老司中の校区には、如水館って言う、


全国大会でも優勝する道場があった。


当然、老司中のメンバーは、殆ど如水館。。。。


剣道の団体戦は通常5対5なのだが・・・


練習試合と言うこともあり、


10対10で行われた・・・


当然、みんな負け。。。。そして9人目の俺・・・


しかし、俺も粘ったが・・・2-0で負け。。。


しかし・・・スレだしていた俺は・・・


事もあろうか・・・


礼もしないで・・・


歩きながら面をとった・・・汗


そして、チームの方に戻り座った瞬間・・・


目の前真っ暗・・・


先生にボコボコにされた。。。


当然、俺が悪い・・・


しかし、次の日俺がとった行動は・・・・


先生を、撫でて(汗)・・・部をやめた。。。


中体連まで、後9日の出来事だった。。。


何はともあれ


更に、その先生を撫でた後・・・


今度は、柔道部の顧問に呼ばれ・・・


ボコボコにされた。。。


2回もボコボコに・・・


でも俺が悪い。。。。


つーか、今で言ったら、コレも体罰???


とか言いながらも・・・・


意外と、気にしぃ~の俺は・・・・


とっても反省している。。。