「ロマンス2015」いよいよ本日開幕!!! | Kei_inch.com

「ロマンス2015」いよいよ本日開幕!!!

ご無沙汰しております…
しすぎておりますm(_ _)m

Twitterはちょこちょこつぶやいてはいるんですよ。→@kei_inch



そしてブログではいきなりですが(笑)
いよいよ今日「ロマンス2015」の初日を迎えます!



ロマンスは自分にとって、本当に思い入れの強い作品です。


劇団に入る前、
つかさんの作品に初めて触れたのが「ロマンス」でした。
そして劇団に入り、
初めてつかさんに演出をつけていただいたのも「ロマンス」、
劇団の解散公演でも自分はこの「ロマンス」をやらせていただきました。


一方的ですが、
自分はすごく大事に思ってます。


今回演出家の中屋敷くんをはじめ、共演者もはじめましてな方々ばかり、
全く新しい仲間たちと
この「ロマンス」を作り上げました。
まだまだ進化します。していきます。


ぜひこの若く美しく輝くカンパニーでの
「ロマンス」を観にいらして下さいm(_ _)m



つかこうへい TRIPLE IMPACT
「ロマンス 2015」

2015年2月17日(火)~22日(日)

作:つかこうへい
構成演出:中屋敷法仁
劇場:紀伊國屋ホール

出演:鈴木勝大 池岡亮介
杉山圭一 杉ありさ 寺内淳志 柳喬之 山崎彬 岡崎大和

公演日程:
2月
17日(火)19:00~
18日(水)19:00~
19日(木)19:00~
20日(金)19:00~
21日(土)14:00~ 19:00~
22日(日)14:00~

チケット料金(全席指定・税込) ¥6,500
学生割引(高校生以下) ¥4,500
(東京音協のみでのお取り扱い。当日学生証提示)

アールユーピー公式HP→http://www.rup.co.jp


{47FA4E30-70C5-4EF4-BC4C-FD50AA2777A8:01}


お待ちしておりますm(_ _)m


{80B73C15-7B34-4DE6-891E-1A55EDF20FAA:01}