終わってそれぞれ☆★☆ | Kei_inch.com

終わってそれぞれ☆★☆


Kei_inch.com-CIMG15661.jpg
芝居のこととかたくさん話せていい打ち上げでした!!

Kei_inch.com-CIMG15681.jpg
ペコちゃん!?

舞台も無事終わり、
今日は久しぶりのゆっくりまったりの一日を過ごせました。

舞台終わると淋しいとかポカ~ん(´Д`)ってなるんですけど、
今回は達成感みたいな「やったぞー!!」って感じで、スッキリ気持ちよく終えれました↑↑↑

こんな女優だらけの華やかなカンパニーは、劇団では滅多になかったので新鮮だったな!
みんなの素敵な笑顔を忘れないようにしたいと思います。

とにかくとても仲良しのカンパニーだったので、
また出会えたら☆

よしっ!次の舞台も楽しむぞp(^^)q


Kei_inch.com-CIMG15631.jpg
仲良しOG会メンバー!「コントの3人」なんて言われてました(笑)
彼女らとやれたシーンはホント楽しかったです☆