原点に戻る!〜チーム39ありがとう〜 | はっしーの毎日を楽しく生きるエクスマ的ブログ!〜心を動かすPOPはこれだ!〜

原点に戻る!〜チーム39ありがとう〜

こんばんは~

スポーツ業界にエクスマを!

自称「店舗繁盛アドバイザー」&「日本の平社員代表」&「コトPOPアドバイザー」のはっしーです。

本日二回目のブログ更新です。

今日もギリギリの更新(-。-;

今日は都内でお仕事を終え...

東京都杉並区で開催された...

マーケティングのお師匠!

藤村正宏先生主催の「エクスペリエンス・マーケティング・セミナー」の打上に参加してきました!

今日のセミナーには参加出来ませんでしたが...

今日は特別な日!

2010年にエクスペリエンス・マーケティング塾の門を叩いた時の同期メンバーが...

エクスマの秘密基地「高井戸倶楽部」さんで講演デビュー!

エクスマ39期同期のバブこと藤田遼さん!

新高速印刷という印刷会社の社員さん!

法人営業「B to B」についてのお話だったそうです!

話は聞けなくて残念だったけど...

内容がとっても良かったとのこと!

そんなバブこと藤田遼さんとパチリ☆

↓↓↓

photo:01



塾で初めてあった時と変わらず素敵な笑顔の持ち主!

そして、同じエクスマ39期のメンバーとパチリ☆

↓↓↓

photo:02



皆、すごくて濃い人ばかりだけど!

素敵な仲間です!

藤村正宏先生やスタッフの方や多くのエクスマの勉強仲間との出逢いもそうですが...

一緒に頑張った...

同期の39期の仲間との出逢いがあったから今の僕はあります!

そんな方達に触れていると...

なんか原点に戻った気がしました!

なんだか今日も元気をもらったような気がします!

photo:03



もちろん勇気も!

チーム39(エクスペリエンス・マーケティング塾39期)最高!

そして...

僕のUSPは?

何を目指すのか?

次なるミッションは?

僕の夢ってなんだ?

難しい問題だけど...

改めて...

考えてみたいと思います!

今日はそんな事を強く感じながらの帰宅です!

まさに原点に帰るです!

皆様の応援が力になります。

人気ブログランキングに参加しています。

是非、ポチっと応援よろしくお願いします。


↓↓↓