はたしてご覧になっている方が
もはやいらっしゃるかわかりませんがww

2011年初日記。密かに更新です!

皆様、長いこと放置してすみません…
keiichiは元気に毎日飛んだり跳ねたりしてますw
ここんとこ寒くなりましたが、みんな風邪とか
ひいてないかな~大丈夫ですかな?

僕は最近は、セッションに行ったり
コピバンをやってみたりと、
自由気ままなというか、
もはや趣味の一環に近いですが
そんな感じで活動しています

急に思い立って、今こうして筆を
走らせているところでございます

先月は10月、ハロウィンということで
ドイツのメタルバンド、HELLOWEENの
セッションで歌ってきました★


まぁこんな感じですwwアーライッ!
一発あわせのぶっつけ本番だから、
クオリティの良し悪しは多めにみてくだされm( _ _ )m

実は、最近バンドも組んでちょくちょく
ライブをやっております♪

最初は、なんかメタルのコピーできたらいいねー
とか適当に話ししていただけだったんですが、
いざやってみたらみんなモチベーション上がった みたいで、オリジナル曲を持ち寄ってアレンジとか
したりしてます

バンド名は
「サイコクラッシャー」
だそうですwww

いや、はじめはただ単にメタルのコピーでゆるーく
やっていければいいねーって話しだったんで、
ふざけたバンド名にしちゃったんですよww

メンバーいわく由来はもちろん、某格闘ゲームのキャラに
Marshal Kが似てるから、だそうですよww
適当にも程があるだろwwwオイw

今後、バンド名を変えるかどうかは未定ですw

まぁサイコクラッシャーも今後どうなるか
わかりませんが、歌はずっと続けていきます!

ブログも、ちょくちょく更新できたらいいなあww
そんなわけで、久しぶりの更新でした!
ヽ(*≧◇≦)ノ