タイヤ交換 | もんすたーにのる

もんすたーにのる

リターンライダー。
勢いで大型免許を取得し・・・勢いでバイクまで買ってしまった。

車ブログは
https://minkara.carview.co.jp/userid/186086/blog/
釣りブログは
https://keihome1968.naturum.ne.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/keihome/

中古購入の為、何キロもったかわかりませんが・・・フロントの動きが変になってきたので、タイヤ交換に踏み切りました。購入して3ヶ月、約2000km・・・2000kmも走ってる^^;
まぁ・・・リアは半分スリックだったので、遅すぎるとの声もありますが^^;
交換はレーシングマックス さんに。
photo:01
ジャッキ掛けられてる姿は・・・ちょっと萌えます(笑)

ついていたタイヤは、
ブリヂストン(ブリジストン) バイク タイヤ BATTLAX BT-014 180/55ZR1...
¥21,500
楽天
今回は、
MICHELIN Pilot Road2 120/70ZR18〔59W〕TL ミシュラン・パイ...
¥16,290
楽天
photo:02 photo:03
新品タイヤは気分が良い(^^)

photo:04
見た目はPilot Roadが良かったんですが、この2CTを試したくて。


photo:05
photo:06
そして、ミシュランさんお得意のビバンダムくんがエッジに。
車だと消えてしまうんですが・・・バイクでここまでは使えません^^;
最後までお付き合いよろしくお願いします(^^)

レーシングマックス さんですが、とても丁寧な作業をしてくれました。
またお願いしに行きますよ。

14834
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村