1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15

あなたのおいしいご飯を毎日食べたいです。

テーマ:ブログ
と、素敵な男性に思わず言ってしまいそうになりました。
これって逆プロポーズ( *´艸`)

友人に紹介されて訪れたフレンチイタリアンで
がっつり胃袋をつかまれてしまいました。

妹と二人で
「(おいしすぎて)やばいね~」
「(おいしすぎて)やばいね~」
「(おいしすぎて)やばいね~」
「(おいしすぎて)やばいね~」
「(おいしすぎて)やばいね~」

出てくる言葉は
「おいしいね」
「やばいね」



こちらのお店のシェフが作ったお料理はどれもおいしく、
そしてどうやったらこんな味になるの!
と想像を超えた味。

久々に感動を超えたお店に会いました。

混んだら困るので、お店の情報はここでは言いませんが( *´艸`)

写真だけ。
ワタリガニのパスタ
わたりがにのパスタ

カニつながりで蟹系景品ならこちら >>
PR
2014-04-10

話題のスイーツ

テーマ:ブログ
パンケーキ
ポップコーン
フレンチトースト
カップケーキ
スムージー
マカロン

さかのぼると
ティラミス
ナタデココ
タピオカ



その時々で話題のスイーツってありますよね。
ミーハーなので流行ったものはひとまず試してみるというスタンスで
食してきました。

そんなミーハー心をがっちりとつかんだスイーツに出会ってしまいました。
早く日本にきてー!!!と熱望しつづけているスイーツ。

それは。
クロナツ

ご存じないかたはこちらから↓
クーリエジャポン「ニューヨークで大人気のスイーツ”クロナツ”」

クロワッサンの生地のつくられたドーナツです。
NYのパン屋さんで販売されているNYで大人気のスイーツだそうです。

存在を知ってからというもの、こんなに食べてみたい!
と思ったスイーツは今までにありません。

そして、ついにっ!!!

4月1日からミスドが発売するというではないですか。

わ~い。わ~いい。
クロナツ食べられる~♪

と早速初日に行ってきました。

「すぐに売り切れちゃうかも!」
と焦る気持ちを抑えながら会社が終わってからの時間。

「クロナツ待ちの列ができてるんじゃないかな」
「売り切れてるよねきっと~」

なんて心配しながらも行ってみるといたっていつものミスドでした(笑)

わーいぃ♪
クロナッツ

サクサク生地でチョコレート&カスタード入り。
間違いない組み合わせです。

お味は。

フフフ♪おいしい♪

しかしふと思いました。

本場のクロナツを食べたことがないので、
はたしてこれが正しいクロナツなのかどうか
わからない・・・

ということで、引き続き本場クロナツの日本出店を熱望し続けることにしました。

早くきて~


スイーツ系の景品ならこちら >>
2014-04-09

ポカポカしてきたらお肉が食べたくなってきました。

テーマ:ブログ
すっかり忘れておりました。

昨年の忘年会で宮崎牛をGetしていたことを・・・
おいしいお肉だからとっておきの日に注文しようと
引換券を大切にしまいすぎておりました。

気づいたのは3月初め。
あっ・・・有効期限!!と景品パークでチェックしたところ
発行日より3か月
ということで今気付いてよかったー♪

そしてハガキをチェックすると
配達日を指定ができるようです。

わーい友達みんなで肉パーティーだぁ♪

Getした景品はこちら
「特撰選べる宮崎牛」
焼肉、しゃぶしゃぶ肉、すきやき肉から1つ選べます。

迷わず、焼肉にチェック。
理由は「たべごたえがありそうだから」(食いしん坊的発想)

ということで届きました~
宮崎牛!
肉1

お肉と一緒に【お召し上がり方】という丁寧なレシピ集が入っていました。
こんな高級お肉普段なかなかたべないので、どう調理したらよいか不安だったので
助かりました!

【お召し上がり方】によると、
焼肉だけでなくしゃぶしゃぶやすきやきでも楽しめるようです。

肉2

どの調理方法でたべようかな~と迷うところですが、
ちょっと前にテレビで見た
ステーキフォンデュ
というのがおいしそうだったので、
今日のメニューは
チーズフォンデュ。

あとやっぱり焼肉も!
ということで サンチュとキムチを用意しました。

味付けは各自でやってもらうことにして
お肉はシンプルに塩とこしょうで焼くことにしました。

できあがったのがこちら
肉3

若干焼きすぎてしまったのは気にせず。

いただきまーす♪

食べごたえのある肉厚感
適度な脂
確実にいつも食べている牛肉とは違う。

キムチとかタレとかチーズとかもったいな~い。
塩コショウだけで十分♪

ごちそうさまでした。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>