おばんです(´・д・`)
よしだです(´・д・`)

牛の舌が旨すぎる(*´∇`*)

よしだです(´・д・`)

そろそろダイレクトに牛の舌にかぶりつくかも知れない・・・( ̄□||||!!

さてさて、いつぞや作った・・・






娘のすのこベッドですが、息子のベビーベッド用のマットレスで騙し騙ししてましたが・・・


娘『足がはみ出て眠れないからーっ!足出てるでしょーがーっ(`へ´*)ノ』

と、ブチギレられましてな・・・




IKEAへ((((;゜Д゜)))

娘のブチギレ具合がホントに嫁そっくりに・・・
パパ悲しい・゜・(つД`)・゜・



何を隠そうこのベッドですが、
IKEAの子供用マットレスのサイズに作ってあるのす(*´∇`*)

70×160ですな(ノ´∀`*)

まず盛岡にIKEA無いのに、IKEAサイズで作っちゃうよしださんのミラクルな(*´∇`*)




ホットドッグ&フライドチキンとゆーアメリカンデブみたいなブランチも頂きました
(´・ω・`)
IKEA飯旨いよね(/´△`\)

あっ、流石に一個は嫁のだよ( ̄□||||!!

ちなみに材料買ってきて、今朝も食べたけどね(^q^)d

とりあえず

無事にベッドがあるべき形になりましたわ

んでんでついでに買い出し(自腹)






ギャラリーの水回りのポプリを交換

寒色系から暖色系にチェンジ


気になる方は、ギャラリーのトイレで深呼吸したら良いよ(´д`|||)

ベリー系の匂いがよろしおす(*´∇`*)

女子力高めな三十路のおっさん(´д`|||)




標準仕様のサンプル類はキャスターワゴンに


1500円!!(゜ロ゜ノ)ノ

これで美容師さんみたいに、着打ちにガラガラして行けるわ(*´∇`*)

あとは、よしだ愛用の




通称『いぬのけっつふっく』も新調
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イジメなんかわからないんだけど・・・


よしだの机のサイドだけ・・・




石張りなんだよね(/´△`\)

いまでは超レアな『ジュラシックウッドストーン』がふんだんにあしらわれてんだよ・・・
((((;゜Д゜)))
あとコーラルストーンのフラットとラフ
がランダムに・・・


夏場はよく擦りむく(´д`|||)

こんな岩場みたいな所に幽閉されてんの、よしだと某双子座の聖闘士くらいだよ
・゜・(つД`)・゜・



いや~しかしながら、IKEA行くと無駄に買うよね?


ダイソーとかセリアの延長にあるよね?


あとディズニーストアに行きました
(*´∇`*)

お正月に買ったディズニーストアの福袋にクーポンが入ってましてな(ノ´∀`*)




不思議の国のアリスの、ルームフレグランスを買いましたわ(*´∇`*)

車に吊るそうストロベリー(´・ω・`)

アリス大好きな三十路のおっさん(女子力高め)

あとカナヘイコラボの付箋も買ったぜ!!

イッツァマジック♪ヽ(´▽`)/


久々に仙台楽しんで来ましたわ(ノ´∀`*)

まぁ・・・


月末も宮城県ですがね(/´△`\)
その前日青森県だしな♪ヽ(´▽`)/


何か毎年1月は岩手不在がち(´・ω・`)


それでは(゜ロ゜)ノシ