おばんです(´・д・`)
よしだです(´・д・`)

失ったモノは取り戻せるのよ(ToT)

よしだです(´・д・`)

超久々に三連休を頂くも・・・


リバウンド((((;゜Д゜)))

SLAM DUNKばりの・・・

リバウンド(ゴール下じゃないほうの)

とりあえず



前沢の気になってた店に行ってみた
( ̄ー ̄)(何故わざわざ行ったかは不明)

ノリって怖いね・・・

あと遂に念願叶って・・・




圧力鍋を買いました(゜-゜)(。_。)
ニトリで約4000円・・・

お値段異常っ( ̄□||||!!ズガーンッ

サンタさんはくれなかったから、自分で買いました(゜-゜)(。_。)


とりあえず煮豚つくるべーよ

圧力鍋≒煮豚



豚バラ肉&マイ包丁(*´∇`*)

ビッグハウスが安かったのぅ( ´,_ゝ`)
無駄に1Kgも買うよね(///∇///)

したらば・・・

マイ炒め鍋!!(゜ロ゜ノ)ノカモン



謎コーティングがパネェんだ(ノ´∀`*)




焼いてきまーっ(*´∇`*)
皮がついてるから、一応焼きますぅ~!

肉の脂身を除いて食べるとカロリーが4割減るらしーよ(ノ´∀`*)

喰うけどな( ̄□||||!!

夏候敦ばりに無駄にしねぇよ(* ̄ー ̄)?
(漢字あってる?)




出来ましたぁ~\(^o^)/
脂身がヤベェ(´・ω・`)
あと八角の匂いがヤベェ、匂いでお腹いっぱいパターンのヤツだ・・・


どくっ・・・味見を嫁に頼みま~すっ
( ☆∀☆)(武士の一分)



箸で切れたーっ((((;゜Д゜)))

圧力鍋恐るべし(*´∇`*)

なにこれ?

神代のモノか?

三種の神器が実は四種じゃない?レベルに便利過ぎるな((((;゜Д゜)))

ありがとうニトリm(__)m

しかしながら・・・


写真を来年は頑張ろう・・・
盛り付けとかな・・・


とりあえず旨いっ( ̄□ ̄;)!!




でもコレは今夜の夕飯です(*´∇`*)

昨晩は実家から色々肉っぽいモノを頂き、家庭内肉フェス開催(///∇///)




利休の牛タン



釜石のホルモン




長者原のおあげさん(畑の肉)


そんなこんなでぇ~(*´∇`*)






2Kg増えたっ((((;゜Д゜)))アババババ



ヤッベェ・・・

連休ヤッベェ・・・


(/´△`\)ヒィーッ



とりあえずまだ巻き返せるから、年内に10の位をもひとつ落としたいと思うよ
(  ;∀;)>


今年二回目となります、10の位の更新


壁(体脂肪)は厚いぜ( ̄□||||!!


あと多分落ちないぜっ(ノ´∀`*)


それでは(゜ロ゜)ノシ