満開の桜 | 花鳥風月~海外経験を通して日本を見つめ直す

満開の桜

3月末日、近所の桜は満開でした。
1週間前は、4分咲きぐらいだったのですが、
週末に一気に咲きました。

日曜は雨でしたが、雨にも負けず、
桜の花びらはしっかり残っていました。
マンションのバルコニーから見た風景2枚。

今日は、スタッフへの支払いや御見積りで忙しかったですが、
明朝は、T大病院方面に向かって、散歩してみます。

昨年は、外注費が何百万もあって、
事業をやっていくのは本当に大変だなぁと痛感しました。
請求書を出してから、2ヶ月後に支払ってくるお客さんも若干いて、
スタッフへの支払いが先行するから、売掛金がよく発生します。

2ヶ月後でも支払ってこないお客さんも1社だけいて、
今月末も支払が確認できていないので、
未払い金を回収しなくては。