あと少しで、33歳・・  しかし、誕生日「直前」に身体を壊してしまった。。 本日... | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

あと少しで、33歳・・ しかし、誕生日「直前」に身体を壊してしまった。。 本日は、胃から出血している可能性があるとの事で、急遽、全身麻酔をして「胃カメラ検診」へ(T_T) 結果は幸い、「胃がん」などではなく一安心しました。しかし、慢性胃炎など複数の胃炎。かなり胃が大変な事になってる(涙) わざわざ『誕生日』の直前って・・ さらに本日、誕生日祝いをしてくれる予定で沖縄へ向かっていた仲間も飛行機に乗れず。沖縄へ到着ができないという事態に...(゜o゜;) これは、何かの合図かもしれない。今回をキッカケにより健康の事を真剣に考えていこうと思います。 まずは悪化させず、ちゃんと治す様に療養をゆっくりしていこうと思います。 そして今回、遠方だったり会えなくても、温かく励まし支えてくれた仲間や友達。。産んでくれた仙台にいる母。。こうやって沖縄でも仕事が続けられる環境を維持してくれているパートナー。。支援応援して頂いている方々。。 全ての人に、本当に、心から感謝です!! 33歳『今 啓吾』もより進化して全開で参りますので、これからも宜しくお願いします! #誕生日 #誕生日前日 #胃カメラ #感謝 #沖縄 #那覇

今 啓吾(こんちゃん)@沖縄さん(@keigo_kon)がシェアした投稿 -