沖縄 那覇の美味しいお店、むとう☆マグロ大トロ | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

{EE671BB9-E4D3-4ABC-802C-B67F3133F4FC:01}

{01236FE7-421A-4D8A-90DB-FD2AC2D4FB75:01}

{479F07CD-57E3-4B75-ABF2-C8E375504062:01}

{29F15F3D-3600-4767-B614-DA4BFEDD022F:01}

{2B6CCB8F-311A-46EE-BA8D-760F23E596C4:01}



昨夜は、国さんと合流して、
那覇にある、美味しいお店、むとうへ行ってきましたー(・ω・)ノ♪


ここの、マグロは、大トロ、中トロを使っていて、凄く!やわらかく、トロッ!と溶ける感じで、めちゃめちゃ、美味しかったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに美味しい、マグロを食べたー( ̄▽ ̄)☆


そして、モッツァレラチーズのタコライスも絶品!

海ぶどうや、お肉も美味しく、

最後に食べた、
『塩パン』がこれまた!美味い!!!

フワフワにやわらかくて、ほんのりバターの甘みと、塩の味が絶妙でクセになりそうです♪( ´▽`)