古歩道ベンジャミン(ベンジャミン・フルフォード)氏と・・ | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

古歩道ベンジャミンベンジャミン・フルフォードさんの
講演会にご招待させていただきましたニコニコ


ベンジャミン・フルフォードさんのお話は、
いろいろな方からお聴きしたことはありましたが、

生でベンジャミン・フルフォードさんの
お話を直接聴くのは初めてですごく刺激的でしたドンッ


古歩道ベンジャミン氏のプロフィール


国内メディアでは、決して伝えられないことや、
世界の仕組みなどをお話ししてくださり、
大変刺激的で、勉強になりましたメモ


そして、講演会後は、控室にお邪魔させていただきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

photo:01





さらには、みんなでご食事にもご招待させていただきましたラブラブ!音譜

photo:02


photo:03




講演会では、聴けない話を直接、
お聴きできたり、すごく感動しましたキラキラ

すごく気さくにお話ししてくださり、
本当にありがとうございます。

僕ももっともっと!顔晴らないと!と
パワーをいただきましたアップ

photo:04





美味しい料理もありがとうございます割り箸

photo:05





そして、古歩道ベンジャミンベンジャミン・フルフォードさんの

新刊、闇の支配者”環境戦争”

闇の支配者”環境戦争”
ベンジャミン・フルフォード
フォレスト出版







iPhoneからの投稿