ドルチェ東京(DOLCE TOKYO)でパーティー・・ | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

先日は、代官山のDOLCE TOKYO(ドルチェ東京)
ドルチェパーティーが行われたので、

東京へ行ってきました新幹線


『超』独立 起業家支援!今 啓吾「小さな会社には、夢がある!」-ドルチェ東京



パーティーは、夜でしたので、
まず東京へ着いたら、
皇居周辺を散策してきましたわーい(嬉しい顔)

仙台とは違う風景に癒されてましたうまい!



その後は、南青山のエイベックスビルバス

しかし、a-baseは閉まってました・・泣き顔



そして、次は、明治通り沿いにある、

DOLCAFE(ドルカフェ)』へグッド(上向き矢印)


以前、ぷりんトーストは食べたことがあったので、
今回は、焼きぷりんを食べてきましたレストラン


この焼きぷりんは、表面の焼き目がいい感じで、
スポンジ生地の中は、なめらかぁ~なプリンで
とっても美味しかったですうまい!



いよいよ、夜はドルチェパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早く着きすぎて、まだ準備中で、
一番乗りでした(笑)



パーティーが始まり、店内もいっぱいで、テラス席まで
かなりの方々が来ておられました電球



そして、憧れの、

甲田社長』にお会いできましたるんるん



写真も一緒に撮っていただき、
お話もしていただきましたわーい(嬉しい顔)


『超』独立 起業家支援!今 啓吾「小さな会社には、夢がある!」-甲田社長



なんとか、頑張ってクルマのお話をしたり、
名刺交換もしていただけました電球( ;∀;) カンドーシター




さらには、宮城県の石巻で
美容室を経営されておられる、

加藤 稔社長をご紹介していただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。
感動と、興奮でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また、加藤社長にも、大変勉強になる
お話をしていただき、すごく勉強になりました電球

初めてお会いしたのにもかかわらず、
本当に、ありがとうございました。

そして、これからも何卒、宜しくお願いいたします。



パーティー途中には、マジシャンの方々がお見えになられて
手品や、スーパーイリュージョンも見せていただけましたスペード
もう、ビックリの連発ですexclamation ×2Σ(゚Д゚;エーッ!



そして、パーティーも終わりに近づいたところで・・


なんとexclamation ×2


アルカサバ(ALCAZABA)
貞方社長
がお見えになられましたexclamation ×2



甲田社長や、加藤社長にお会いできただけでも、

緊張と感動と興奮で、
イッパイイッパイでしたが・・


憧れの貞方社長にもお会いでき、

ぶっ倒れそうでした目がハート



かなりの緊張をしていましたが、
このチャンスを無駄にしてはいけないと思い、

貞方社長とも一緒に写真を撮っていただき、
名刺交換と、少しでしたが、
クルマのお話もしていただけました。


『超』独立 起業家支援!今 啓吾「小さな会社には、夢がある!」-貞方社長



本当に、感謝感激です。

ありがとうございます。



さらには、バリバリバリューの山ちゃんこと
山崎まさやさんもお見えになられ、

帰り際に、ご挨拶程度ですが、お話ができましたわーい(嬉しい顔)
お忙しいところ、ありがとうございます。



そして、スイーツも食べ放題で、すごく美味しく、
『エクレアードぷりん』も美味しすぎてとろけそうでしたうまい!



もう、この日は、感動と興奮しっぱなしで、

全然眠れませんでした・・




翌日は、貞方社長のお店、

自然派イタリアンレストラン
Terazo(テラッツォ)で、

甲田社長におすすめしていただいた、

「北海道産生ウニのピリ辛スパゲッティーニ」
をいただきましたレストラン


この「北海道産生ウニのピリ辛スパゲッティーニ」は、
ウニの味と、ピリ辛がすごくマッチしており、

僕の人生で、一番美味しいパスタでしたうれしい顔



デザートには、「アルカサバ」を注文電球

この「アルカサバ」もすごく美味しく、
とっても、幸せになれる味でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


テラッツォの皆様、
ありがとうございました。

最高の昼食になりました。



最後に、甲田社長、加藤社長と奥様、貞方社長、山崎さん、
スタッフの皆様、マジシャンの方々、
ドルチェパーティーに出席した皆様、

一緒に行ってくれた友人に、
心から、お礼を申し上げます。