東京オートサロン2016【中村かなちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

中村かなちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOODYEARブースにかなちゃん発見ビックリマーク

小さいけどすぐ見つけたよw爆  笑

 

 

色々話を聞けて

色々事情もあるんだな~って思ったよwキョロキョロ

 

 

ってかかなちゃんとは

これ以降逢ってないよねはてなマーク

ゲームショウで久々に逢えたらいいなルンルン

 

 

ってか我が家の車DAIHATSUのTantoカスタムになりました~チョキ

 

 

ペタしてね