コンテンツ東京2014 7.03 -ダイジェスト- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今回のコンテンツ東京ビッグサイト
写真撮れたのは


櫻井はなちゃん
天使梨桜ちゃん
黒田海友ちゃん
矢岸夏南美ちゃん
川崎みさとちゃん
藤井みのりちゃん
の6人だったけど
それ以外にも逢えたコが居た


前日は撮影だったけど
カメラマンがブースの中まで入ってきてしまって
撮影禁止になってしまったブースが
G-angleというブース


安西恵梨ちゃん
浜田蘭蘭ちゃん
白渚悠ちゃん
今井えりちゃん
など美女だらけのブースだ


ここでは緑茶・サイダー・紅茶のサービスアイスティーがあって
最初訪れた時はあんちゃん(安西恵梨ちゃん)から
サイダーをいただき撮禁になったことなど話した
えりちゃんともフィッシングショー以来の挨拶できたし


2回目行った時は蘭蘭ちゃんとトークタイム
ニコニコ超会議3以来だったけど
やっぱり男性のコスチュームより
こっちのほうがいいねwww


そして3回目は悠ちゃんに話しかけた
東京マラソンEXPO以来だったからきっと忘れてるかな
と思いながら話しかけると覚えていてくれていた
これにはビックリしたでも嬉しかったな~~*>∀<*


本日の日本レースクイーン大賞の新人部門
にエントリーしていて10名の中に入っていたんだよね
僕が入っていてほしい最終選考の3人を悠ちゃんに伝えていたんだ
そんな悠ちゃんと久しぶりの再会もあったり


あとは櫻井はなちゃんを撮り終え歩いていると
見たことのあるコがMCをしていた
昼ごはんのロコモコ丼ロコモコ。を食べて


改めてそのブースを訪れると居ない
何度か通ったら発見
アメンバーの山内真衣ちゃんだ


展示会でよくMCをしていて
先日行こうと思っていて行くのやめた
FOOMA JAPANにもMCとして居たんだよね
そんな真衣ちゃんに初めて挨拶することができた


MC中だから撮影は控えていたんだけど
撮影可能だったらしい
でもまぁ商談展というのが強いから
今回は挨拶だけにしといた
またどこかで逢えたらその時に撮れたらいいな~


そんな今回のコンテンツ東京の展示会
ゆりかもめゆりかもめに乗って帰りASKAが保釈前の
湾岸警察署前マッピーには報道陣が警察署をズラリと囲んでいた
僕は新橋駅のホームでワンセグスマホをミュートにして
保釈されるまで見ていた


僕も93年からCHAGEandASKAのファンクラブ入ってるけど
本当のファンならあの場所には行かないと思うな



ペタしてね