JFF 3.21 -西村優奈ちゃん- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

今回のフィッシングフェスティバルは
釣りだけじゃない


なんとかアイドルというのがあって
選ばれると釣り専門誌とか釣り番組とか出る
投票で決まるブースがあった


10名弱の女のコが居て
アメンバーの佐野真彩ちゃんもエントリーしていた
僕が行った初日に真彩ちゃんは
他の仕事で居なかったのが残念だ…


フィッシングフェスティバル前日に
エントリーしていた優奈ちゃんを発見してアメンバー申請した
そして当日発見してお話しして撮影した




明るくて真面目そうで目力があった
その瞳で見つめられると
そらしてしまいそうなくらい恥ずかしかった(笑)



みなさんの結果はまだ見てないから知らないけど
これからも仲良くしていけたらいいな~って思ってるよ



ペタしてね