CEATEC JAPAN -STANLEYブース- | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

CEATECでとても居心地の良いブースがあった
そしてそこのブースに居るコンパニオン全員がアメンバー


まずパッと目についたのが櫻井はなちゃん
アメンバーのケイゴだよと言うと
すぐにわかってくれた



twittertwitterではちょこちょこ絡んでいたけど

逢えてから結構頻繁に絡むようになったね
ようやく逢えた一人だったよ~
これからドンドン仲良くなっていこうね~


そしてはなちゃんのほかにも



岸田彩美ちゃん(左)森由利香ちゃん(中央)



何回か行ったら佐伯みゆちゃん(↑中央)も居た

みゆちゃんには前日深夜にアメンバー申請を出したばかりで
「さっき申請見た~」と言ってアメンバーホヤホヤ


特にみゆちゃんはフランクで
僕が持っていたコンパニオンメモを
「見せて~~~~」」と言い
まるで学校でのやりとりみたいな感じだったwww

みゆちゃんと由利香ちゃんが休憩チェンジだったのかな?


このブースの前を通るたびに
チラ見したり会釈したりしたけど

会釈して笑いも起きたみたいwww
機械的な会釈だったかな?(笑)


帰り際にははなちゃん・みゆちゃん・彩美ちゃんと
握手らぶしてきてメッセを後にしたよ~


今回一番楽しめたブースだったよ



ペタしてね