こんにちは、けーふ妻ですうさぎ



秋といえば、

読書の秋、食欲の秋、そして睡眠の秋。

 

でも、それが悩みの種にもなること、

ありますよねびっくり

 

特に我が家では、眠る時、夜中、

そして朝方の気温差に悩んでいます魂が抜ける

そう、暖房を使う時期じゃないからこそ、

どう対処していいかが難しいんですあせる

 

 

 

布団を薄くして寝ると、

夜中はまだいいけれど、

朝方になると寒くて

目が覚めてしまうzzz

 

逆に厚着で寝ると、

夜中に暑くて目が覚めてしまう汗

 

 

 

結局、どちらもこれといった

解決策にはなっていませんあせる



夫も一緒で、

この問題に頭を抱えていますあせる

 

どうせなら快適に過ごしたい。

そんな話をしながらも、

最適な方法はまだ見つかっていないんです。


でも、この問題に気づくことで、

何か新しい方法が見つかる

かもしれませんキラキラ

 

 

それまで、

いろんな布団やパジャマを試しながら、

秋の夜を何とか楽しもうと思いますキョロキョロ