こんにちは、けーふ妻ですキョロキョロ


最近、私が夢中になっているのが

ユニクロの

 

「ウルトラストレッチセット

(ボーダー・長袖)」

(色はダークグレー)

 

です。

 

 

これがもう、

想像以上に快適なんですよキラキラ


まず、肌触りが素晴らしいグッ

 

新しくアップデートされた素材で、

より滑らかになっていますピンク音符

 

これを着ていると、

まるでセカンドスキンのよう。

違和感が一切ないんですグリーンハーツ


そして、このウェア、見た目も

シンプルでかっこいい。

 

ダークグレーの色合いとボーダー柄が

落ち着いた印象を与えるので、

家でだらだらするだけでなく、

ちょっと外に出るときも

これ一枚でOKOK

睡眠時にも最適です満月

 

 

長袖なので寒い夜も安心ですし、

ストレッチが効いているので

寝返りも自由自在。

 

長時間着ていても疲れにくいのが

嬉しいポイントですラブ

 

この

「ウルトラストレッチセット」

本当に万能ですドキドキ

 

 

家でのんびりするもよし、

急な外出もこれ一枚でさっと

対応できます音譜


是非、皆さんもこの快適ウェアで

心地よい時間を過ごしてみてくださいビックリマーク