こんにちは、けーふ妻ですおねがい


最近、我が家の家事分担が

すごくスムーズになりましたウインク

 

その理由は、なんと

 

食器洗い乾燥機の導入

 

ですナイフとフォーク

 



 

以前は、ご飯を作るのは私、

食器洗いは夫、

 

という分担だったんですけど、

食器洗いが結構ネックでしたあせる

 

 

夫は仕事や趣味で忙しく、

食器洗いが遅くなることもしばしば。

 

私も夫も、未洗いの食器が

台所に積み上がる光景は、

どこか気になっていましたにやり


しかしこの食器洗い乾燥機が

我が家に来てから、

まるで日常が変わりましたキョロキョロ

 

今では夫が食器洗いを担当すると、

寝る前には必ず食器洗い乾燥機に

食器をセット。

 

 

さらに、予約機能を使って

朝にはキレイになるように

設定してくれるんですラブラブ



その結果、

朝起きたら食器はピカピカキラキラ

 

心地よいスタートを切ることができますブルー音符

この一手間が加わっただけで、

夫婦間のストレスも

ぐっと減りました。

 

夫も

 

「楽になった」

 

と言ってくれて、家庭内がさらに円満にブルー音符


まさに、この食器洗い乾燥機は

我が家の新しいヒーローです。

 

もしまだ導入していない方がいたら、

ぜひとも試してみてください二重丸

 

この一台で、

家庭生活がこんなにも変わるなんて、

誰が予想したでしょうか電球