シャカリキ | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

成功するにはどうすれば
いい!? 

 簡単
!!前向け!!!!
 
 止まってもいいし

 後ずさりだっていいビックリマーククラッカー
 横によけたっていい!合格

そんなに強い奴はいない

 たまに下向く時もあるし
  後ろ向く時もあるけど

 向くしかないんだよな


  前を


ラッパーの私は
 (現在はクラブやライブハウスでの
活動はほとんどしてないけど)
 
 やはりラッパーなので

 それに関わる事をやる事にきめた

 
 ラップはもちろん続けてく
 そして新しい事もやる

 齢33にして三回目の人生かもしれない 
 最期かもしれない

 死ぬなら生きる 
  生きるからキツい
 わかってるから生きてdon’t cry
 yes we are born to die




SNEAKER STREET SHOP BY ICEFIELD