他力 | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

成功するには
 人によりかかっていいと思う

 ぶら下がるんじゃなくて!! ネ!
 ぶら下がっている奴は
 愚痴が多いひらめき電球ドンッぶら下がってるくせに、愚痴をはく!
 会社にぶら下がってる奴
 社会にぶら下がってる奴
 強者にぶら下がってる奴
 ネットにぶら下がってる奴

 カッコ悪い 
例え収入があっても
 イイ車、デカい家、高い服で
 
カフェテラスでデカいサングラスしてコーヒー飲んでる所を写真に撮って
 「コーヒーなう」とか
ツイッタりフェイスブックしてても
 
そいつの姿勢が私生活がぶら下がってたらカッコ悪い


 ー自分の足で大地を踏みしめてあし
お天道様を脳天にうけて晴れ

 立ってる奴のがカッコ悪くても
  カッコイいぜグッド!グッ

 そんで
   きつかったら
 信じてる人に寄りかかっていいと
思う!! 寄りかかられた人は
 イヤじゃないのだ
 
 それが日本人だから!!

 
 ね!
 
信じられぬ!と嘆くよりも
 人を信じて傷つく方がいい!
 
欲しいつくつく 
ホーシーツクツク 晩夏のセミよ

 目一杯鳴こう!


 

 

 

HipHopグッズ!MixCD,T-shirt等。1000円以内でB-boyになれる!


 



SNEAKER STREET SHOP BY ICEFIELD